スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


デコスペありがとうございました

2012年07月15日 23:12

つくるる
昨日・今日と「フェイクスイーツデコ スペシャルセレブレーション 2012TOKYO」へ出展させて頂きました。
参加者のみなさま・ご来場のみなさまお疲れ様でした。
お立ち寄り下さったみなさま、ご購入下さったみなさま本当にありがとうございました。

今回スイーツデコ系イベント初参加と言う事でそれなりに緊張して臨んだのですが、
デザフェスでご購入下さった方がお見えになったり、Too-tickiでご購入下さった方がお見えになったり、差し入れを頂いたりと有り難い事だらけで、感謝しても仕切れない二日間でした。


また近隣ブースのみなさまも凄く素敵な方々で、沢山お話して頂けてとても嬉しかったです。
五月蝿くて申し訳ありませんでした・・・。

色々と新鮮な部分の多いイベントでした。
また機会あったらスイーツデコ系のイベントも参加してみたいと思います。


そして、プレゼント企画のご連絡メール本日対応させて頂きました。
各自ご確認頂けると助かります。
届いてない場合はご一報下さい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/106-d866297d
    この記事へのトラックバック



