
--年--月--日 --:--


つくりかけパーツ

2012年09月09日 13:11

つくるる
諸々同時進行で制作しているためつくりかけパーツをまとめてご紹介。
まずはモソモソパウンド風の土台。なんだか表面はパンのようにも見える一品。
今は正方形と長方形の2種準備を進めてます。
上にフルーツとクリームをトッピング予定。

つくるる
次はチョコ生地の土台。
こちらもモソモソした切り口になっております。
チョコ掛けコーティング後上にデコしようかと検討中。

つくるる
最後にタルト生地。
側面のモソモソがお気に入りv
こちらはリンゴタルトかベリータルトにしあげようかなぁと思っております。

今回久しぶりに昔一時期ハマってた手法で作成してみました。
このやり方かわいいんだけど、実は粘土の無駄に捨てないといけない部分がたくさん出ちゃうのでコスパよくないんですよ…ね。

なんか良い方法ないかなぁ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/116-51a071a4
    この記事へのトラックバック



