
--年--月--日 --:--


お皿

2012年09月17日 21:08

つくるる
普段お皿は既製品を使用してます。
苦手なんです。無機質なものって…。
なんですけど、今回ある物を作りたくて初めて作成したのが↑です。
お、思ったより上手く出来た…?
やや歪ですけどね;一つずつ手作業で作ってるんで微妙に形違う気もします;
本当はシリコン型作っての方が良いんだろうけど取り急ぎ家に材料なかったので手作業で。

因みにモデナで今回は作りました。
まだ乾燥しきってないので乾燥したらニス塗ってみんな大好きなアレを作っていきたいと思います!


コメント

  1. 亜由 | URL | -

    Re: お皿

    なになに~!?
    何が出来るか、楽しみ~()( ´艸`)

  2. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >亜由さん

    ふふふ、何が出来るでしょう?
    ちょこちょこ制作途中で更新しようと思っているのでお楽しみに!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/120-42844643
この記事へのトラックバック



