スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フォークシリーズ。

2012年10月20日 11:38

つくるる
こちらもすっかりうちの定番になったフォークに刺さったシリーズ!
今回作った分からマカロンの食べかけから見える“とろん”がジャム系だけでなくチョコレートタイプも増えました。
個人的にはストロベリーチョコ押しです!
そしてマカロン表面にもチョコ掛けが施されております。
名称未設定-2
試作段階では片面の半分にどっぷりチョココ―ティングというのも作ってみたんですがあまり可愛くなかった…!
その結果ラインのデコレーションに落ち着きました。

パイの方は上に乗ってるフルーツが少し大きいタイプに今回から変更されております。
こっちの方がよりそれっぽいかなーみたいな。
時間出来たらパイ生地も抹茶パターンとかチョコパターンとか作ってみたいです。
チョコバナナパイとか凄く良い響きな気が!

*********************
 
スポンサーサイト


コメント

  1. みちみち | URL | -

    Re: フォークシリーズ。

    素敵です。
    私の好きな物がたくさん。
    実物はもっと素敵なのでしょうけれど
    写真の色がすごくきれいですよね~。
    どのように撮影されてるのでしょうか?
    美味しそうだし、デザインも色も素敵で
    本当に惚れ惚れしちゃいます(#^.^#)。

  2. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >みちみちさま

    こんにちは!コメントありがとうございます。
    素敵って言って頂けて嬉しいです。

    写真撮影ですか?
    私の場合は白ボールの上に作品を乗せ、ライトスタンドをかなり近くから当てて撮影しております。
    撮影技術はそんなに無いです。のでたまにピントあってません(=v=;
    参考にならないアレで申し訳ありませんi-201

    更新あったり無かったりですがまた覗いて頂ければ幸いです。
    ありがとうございました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/129-9be383f4
この記事へのトラックバック



