
--年--月--日 --:--


催事告知

2012年11月01日 23:39

連日告知での更新で申し訳ございません。
催事やイベントが重なっている為、現在制作に時間を取らせて頂いております。
作品の画像UPはお休みさせて頂いております。
11月中旬~後半頃にはまた掲載出来ると思いますので今しばらくお待ち頂ければ幸いです。

で以下ピンク・ベリーさんの催事情報です。
有難くもお声掛け頂いたので後半からですが参加させて頂きます。
詳細転載致しますのでご参照下さいませ。

==================


出店場所:東急百貨店 さっぽろ店
開催期間:平成24年11月15日(木)~11月28日(水)
営業時間:10:00~20:00

イベント会場:北4条通りから入ってすぐの場所です。
イベント主催:ピンク・ベリー
ホームページURL:http://pink-berry.ocnk.net/

人気のDECOクリエイターが大集結☆
あま~いケーキや果汁たっぷりのフルーツ、焼き立てこんがりのクッキー。
そんな乙女心をくすぐるモチーフを“雑貨”にデコレーション♪
気になる出店クリエイターは、下記のホームページからチェック!!

Blue Angel(全期間出店)★蝶詰甘味堂(22日~出店)★樹脂粘土で作るスイーツデコ~SWEETS DECO BY HANA~(22日~出店)★maroon sweets~マルーンスイーツ~(21日まで出店)★*キウイとバナナ*(22日~出店)★月猫 Cafe(22日~出店)★LoveSweets na NONOKO♪(全期間出店)★Golden Apple(全期間出店)★ひやしひよこ(全期間出店)★NORNORSWEETS(22日~出店)★juicy!!(22日~出店)★Smile DECO~フェイクスイーツで笑門来福~(22日~出店)★Lovable sweets(全期間出店)★SWEETS AND ROSESLa Vie en Rose(22日~出店)
以上の人気クリエイター+ピンク・ベリーで出店致します☆

開催地:東急百貨店 さっぽろ店
住所:札幌市中央区北4条西2丁目
TEL:011-212-2211(代表)
==================

ランキング参加中いつもありがとう御座います。↓

つくるる

拍手いつもありがとうございます☆


コメント

  1. みちみち | URL | -

    Re:催事告知

    こんばんは♪
    sakusuさんも出店されるのですね!私もです。
    なんか私が憧れてる人達が勢ぞろいで
    私なんかが参加して大丈夫なのか!?って感じですが・・・
    札幌遠いので行けないんですけど
    自分のはともかくsakusuさんはじめ
    みなさんの作品見たいなぁ。

  2. sakusu | URL | -

    >みちみちさま

    こんばんは!ご返信遅くなり申し訳ございません;
    みちみちさんも参加されるんですねー!(出展者一覧見ながら、おぉ!と思いました。)
    ご一緒出来てとても光栄です。
    私も作品拝見したかったです!
    でも札幌は遠いですよねぇ。流石の私も札幌まではちょっと無理です。
    作品を送り出しつつ、みなさんの作品を想像しつつ、一つでも多くの作品が旅立つことを家から祈りたいと思います。

    ・・・まぁ、まだ作品制作の段階ですが、ね。
    お互い頑張りましょう!良き催事に出来ると良いですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/132-ec7d187e
この記事へのトラックバック



