スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


明けて暫く経ちました

2013年01月19日 18:23

明けましておめでとうございます。
…もう半分…3分2ほど経ってますが。
昨年は後半忙しく、度々放置をしておりました。
活動はジワジワ続けておりますのでたまに思い出したら覗いて下さいませ。

さて、年を明けて此方仕事が多忙を極め絵も粘土もやっておりませんでしたが、来月からまた催事やイベントに参加していく予定がありますのでそろそろ作品作りも再開して行きたいと思います。
ブログも不定期更新ではありますが、少し再開をと思っているのでよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント

  1. あゆ | URL | -

    Re:明けて暫く経ちました

    今年も頑張って~(*^o^*)
    忙しいだろうけど、体調気をつけてね!
    小さなスイーツの
    作品楽しみにしてます(●^o^●)

  2. sakusu | URL | -

    Re: Re:明けて暫く経ちました

    わーん、返信遅くなって申し訳ございません><
    小さなスイーツもまたUPしていきたいと思います。気長に待って頂ければ幸いです;

    来月またお会いできるの楽しみにしてますね(^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/136-55261bb1
この記事へのトラックバック



