
--年--月--日 --:--


甘いスイーツ磁石

2013年07月24日 12:32

蝶詰甘味堂
以前からイベントや催事でよくご意見頂いていた「磁石」。
お客様に主婦の方も多く、磁石なら欲しかった。こういう磁石作らないんですか?
と言われ続けて早数年。
埋め込み用の磁石に拘った結果中々理想の物に出会えずずっと作らずにいたのですが、先日資材を通販する際にネットで強力なのを発見したのでついに作成してみました↑
完全に埋め込みしておりますので裏面を見ても磁石は見えません。
サイズも500円玉よりちょっと小さめなのですが、作りもしっかり、磁石の強さもしっかり出来て大満足!

ディニッシュ・タルト・パイ系はバリエーション豊かに色々作れそうです!
パンケーキは…上に載せるトッピングでバリエーション考えたいと思います。
取り合えず今回は6種つくりました!(ココに無い1種は既にお嫁に行きました)

暫くイベントは出ないのでこの子達はモバオクの方へ出品しようと思います(ノ0v0ノ

ランキング参加中いつもありがとう御座います。↓
つくるる
*********************
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/144-490b63a0
    この記事へのトラックバック



