スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


暑いけど既に秋な作品を準備中。

2013年07月26日 10:51

蝶詰甘味堂
先日の磁石シリーズよりUP画像でお送りいたします。
ピントが合ってないのは私の写真技術が無いからです・・・;
上手くなりたい。

さて、何で新しい画像で更新してないかというと、現状新作のデザイン考案中だから…というね。
既に9月販売用、秋物の準備に入っております。
カボチャとかリンゴとか暖色系の作品にしようかな?と思ってます。後は栗系とか。

しかしこう連日暑いと思考はアイスとか冷たい系に走りたいのが本音。
まぁ、それはそれで作ればいいじゃんって話しなんですがね;

20130720_05.jpg
そう言えばこの磁石シリーズ普段作品制作に使ってる粘土と違う粘土を使用してます。
(普段は数種を独自比率で混ぜてます)
なんか普通のツヤなしニスを使用してるはずなのにやたら艶々な仕上がりに。
(あ、土台の話しです。果物はツヤありニス仕上げ)

これはこれでありかなぁ。
自宅の冷蔵庫に試しに一杯貼り付けたら可愛かったです!!

…今気付いたけどこの写真、実物よりかなり大きいな(笑)


ランキング参加中いつもありがとう御座います。↓
つくるる
*********************
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/145-1586fa38
    この記事へのトラックバック



