
--年--月--日 --:--


スイーツなリング

2013年07月27日 13:40

蝶詰め甘味堂
今年入ってよくリングを作るようになりました。
オモチャ感が凄いあるんですが可愛いです。
先日のHMJではブルー系のアイスなリングがお嫁に行きました。
アイスリングシリーズは置いた時より付けた時の方が断然可愛いんですが…。
良い感じに撮影出来なかったので取り敢えず置き姿のものだけ…。

苺リングの他にバナナリングもあります。
後タルトシリーズ!タルトシリーズはペンダントとお揃いで作成したので質量凄いです。
その内画像UPしますね。
指輪2
別角度からもう1枚。

そういえば昨日から蝶詰甘味堂のフェースブックアカウントが出来ました!
右カラムにも追加してみたり!
よろしければ「いいね!」押して頂ければ嬉しいです。


ランキング参加中いつもありがとう御座います。↓
つくるる
*********************
イベント参加情報・作品の大きな画像はHPをご覧ください↓
蝶詰甘味堂


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/146-8415d77b
    この記事へのトラックバック



