fc2ブログ

お引越しとお知らせ

2013年11月01日 19:36

ご無沙汰しております。
更新しない間に引っ越しを行ったり、色々生活環境にも変化がありました。

また近々鹿児島市内にてスイーツデコ教室を開講する準備が進んでおります。
生徒様募集を開始しましたらこちらでも告知しますね。

勿論これまで通りLeLe Junie MoonさまやToo-tickiさま等都内での店舗販売も継続しております。
納品も行っておりますので引き続きよろしくお願い致します。
※上記2店舗以外のお店は今回の活動地域変更に伴い縮小させて頂きました。
長い間他店舗でご購入いたお客様本当に有難うございました。

ブログの更新ももう少し状況が落ち着きましたら更新を頻繁にしていけると思います。
最新イベント情報等はFacebookをチェックして頂けると一番更新早いです。
今後ともよろしくお願い致します。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/150-2f7f64a6
    この記事へのトラックバック