fc2ブログ

りんごパーツ

2014年02月07日 07:35

蝶詰甘味堂
ペンダントにしたくてリンゴパーツを製作中。
なんだか写真だと色飛んじゃって分かりにくいですが、模様もしっかり書き込んでおります。
この状態にもう一加工加えて完成の予定。
一杯作って並べたらなんだか可愛い予感。
んーこれは念願のりんご飴もイケルかも?

ちょっと現在色々掲載用の原稿作ったり、別件で絵の仕事してたりとワタワタしていて更新ペース遅くなりそうですが、たまに覗いて頂ければ幸いです。
教室の方は通常営業しておりますのでお気軽にお問い合わせ下さいねヽ(*´∀`)ノ
生徒さんたちの作品も続々と完成していて可愛いです。
その内写真UPさせて頂こうかなと思ってます。
スポンサーサイト





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/159-4363191b
    この記事へのトラックバック