スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


カップケーキ

2008年11月11日 05:36

20081111052814.jpg
初挑戦!カップケーキv
いつもいつも小さいサイズばかりで大きいものは作らないのでドキドキでした。
結果として、私は大きい方が作るの苦手!ということでしょうか;
難しい。本当に難しい。
何時ものフルーツパーツではサイズが合わない為急遽大きいものも作成しております。
取り合えずは手っ取り早くブルーベリーちゃんとチョコがけのモノを作ってみました。
乾燥待ちしてる苺が完成したらデコレーションしてみたいと思っております♪

因みにいつも作るものとどれ位サイズが違うかというと…


20081111052824.jpg
こんなに違います(笑)
普段いかにチマチマやっているかが見てとれるのではないでしょうか(0v0;
スポンサーサイト


コメント

  1. るぅぃ♪ | URL | -

    Re: カップケーキ

    カップケーキ可愛いです❤
    ほんとにいつも小さいものばかり作ってるんですね!
    びっくり!!

    ゎたしはクリームやら何やらでゴテゴテさせてしまうので、
    こんな風にリアルなカップケーキも可愛いなぁ!と思います。
    比較を見てまた02びっくり!
    すごぃです☆

  2. ここぐま | URL | POQ5NLzM

    イチゴ

    こんばんは!
    いつものサイズとの比較でいつものが
    どれだけ小さいのかよくわかりますね。
    すごいなあ♪
    イチゴがのせられている写真楽しみに
    していますv-238

  3. ras | URL | -

    こんにちはぁ(*^_^*)

    らずです♪
    ご訪問&コメありがとうございました☆

    実はちょくちょく覗かせていただいておりました
    可愛いのにリアルな作品!とっても素敵ですね~

    ブルーベリーが本物みたい!ソースもお上手∪*ゝω・*∪//""パチパチ オミゴト!

    また色々拝見させてください☆

  4. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >るぅぃ♪さま

    こんにちは(^^
    カップケーキお褒め頂きありがとうございますv
    普段は本当にチマチマしたものばかりなんですよ~。
    もともとミニチュア雑貨が大好きだった事が影響しているんだと思います;
    ゴテゴテしたものも大好きなんですが自分で作れないという罠が…。
    ゴチャゴチャは何となく出来るんですけどね(笑)

  5. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >ここぐまさま

    こんばんは~(^^
    いつものサイズとの比較、凄いことになってますよね(笑)
    あまりにも違いすぎてこれは載せねば♪とルンルン気分で撮影しました。

    イチゴデコ写真も後日UP致しますね~。
    あまり良い出来ではありませんが、見てやって下さいv

  6. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >rasさま

    らずさまこんにちは(^^
    わざわざコメントありがとうございますv
    わたしも前回コメント頂いて以降ちょくちょく覗かせていただいていたのですが、コメントするタイミングを見つけられずROMを続けておりました。
    そんな中ポインセチアがあまりにも素敵だったので勢いで…。

    ブルーベリー&ソースお褒め頂きありがとう御座いますv
    粘土が軟らかいうちにソースと混ぜ混ぜして潰したかいがありました(笑)

    またよろしければお立ちより下さいませvわたしもお邪魔させて頂きたいと思います♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/18-508fdbf7
この記事へのトラックバック



