スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレゼント企画当選者発表!

2008年12月01日 17:13

はい、本日当選者発表の日でございます。
早速準備をおこないましたよ。
20081201165557.jpg
34名様の応募がありました。
本当に有難う御座います>v)人

2
出来上がったくじを紙袋に入れてよ~~く振ったあと・・・

21
ついに運命の1枚を・・・。



結果は・・・
24


     みき★りんさま
                 に決定いたしました。


おめでとう御座います♪
発送先等のご連絡を取りたいと思いますので、ご一報頂けると助かります。

そしてハズレてしまった皆様申し訳御座いません。
またそのうち第2回を開催したいと思います☆
今度はもう少し景品数を増やして…!

その際はまた是非ご参加頂けると幸いです。
今後も当ブログともどもよろしくお願いいたします(UvU)
スポンサーサイト


コメント

  1. りょんりょん | URL | -

    Re: プレゼント企画当選者発表!

    ドキドキの結果発表、結果は、残念でしたが
    とても楽しかったです!
    でも、競争率高かったから、仕方ないですね!
    楽しい時間をありがとうございました。*†*。(*´ェ`人)

    また次回あるときは、参加させてくださいね(*人∪ω∪)
    sakusuさんの作品、いつも楽しみにしてます♪♪♪

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. 侑 | URL | -

    Re: プレゼント企画当選者発表!

    残念だったけど、楽しかったですi-185
    代2回目、ぜひ参加させてくださいねっi-178
    楽しみに待ってますi-71

  4. なーこ | URL | Xp31twOs

    くじ☆

    抽選オツカレサマです!

    たくさんの方が応募されていたのですね。
    うんうん。こんなにかわいいんだもの。みんな欲しいと思うはず☆

    今回はハズれちゃいましたが、第2回もあるのですか!きゃ~嬉しい!
    次もぜひ参加させてくださいな~(*^▽^*)

  5. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >りょんりょんさま

    こんにちは、お返事遅くなり申し訳御座いません。
    今回はご参加ありがとうございました。
    自分の予想を超える競争率になってしまい、正直驚いております。
    結果は残念な形となり、申し訳ございませんでした。
    今後も企画をさせて頂きますのでよろしければご参加下さいませ。お待ちしておりますvV

    暖かく、やさしいお言葉も有難うございます。
    これからも頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします0v0)ノ

  6. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >侑さま

    こんにちは。お返事遅くなり申し訳ございません。
    今回はご参加頂きありがとうございました。
    結果残念な形となり申し訳ございません。
    第2回もご参加して頂けるという事で、頑張って企画立てますのでその際はよろしくお願い致します♪
    少しでも楽しんで頂ければ幸いですv

  7. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >なーこさん

    こんばんは、お返事遅くなり申し訳ございません;
    この度は企画参加ありがとうございました!!
    予想を超える参加数にもう少し品数出せばよかったかなー等と反省をしております。
    そんな訳で次回開催するときはもう少し配慮できるかと…。

    2回目、3回目と続けられたらいいなーなんてマッタリ思っておりますのでよろしければ参加してやって下さいませ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/28-fc0a9344
この記事へのトラックバック



