スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


マカロン・改!

2008年12月31日 22:10

20081231215757.jpg
ご無沙汰しております。
随分間が空いてしまいましたね。
もう少しで新年と言う事で…2008年も何だかあっという間でした。
思っていた以上に年末忙しくて自分でもビックリしております。
来年もマイペースに、より広い範囲で活動出来ればと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

本日はお休みということで久しぶりにマカロン作成をやっておりました!
最近今まで使用していたニスとは別のメーカーのニスも購入し質感の使い分けを出来ないかと思っていたので早速チャレンジ。
同じツヤナシでも微妙に効果がちがいました!
面白いです♪


そしてなんとか自分好みにアレンジできないか…と試行錯誤してみました↓
20081231215842.jpg
もはや食べ物感がありませんね;;
でもこういうの大好きです!!


年明け1日から早速仕事なのでちっともお正月に浸れるかんじではありませんが来年も頑張ります!
以前言っていた通販の準備やこっそりサイトの製作とかも影でやっております。
開設したら記念企画とか引っさげてご紹介出来ればと思っておりますのでそちらもお楽しみに♪


スポンサーサイト


コメント

  1. (mana*) | URL | -

    Re: マカロン・改!

    あけましておめでとうございます。

    ほんとは何時も
    こっしょりブログ
    拝見してました(*´`)

    可愛いマカロンですね(pq・ω・*)
    美味しそう・・
    お腹が減ってきた・・←


    それでは、またお邪魔しますね(/・ω・)/

  2. りょんりょん | URL | -

    かわいいです!

    遅くなりましたが、
    あけましておめでとうございます(*^_^*)

    今年もどうぞよろしくお願いします(*人∪ω∪)

    とってもかわいいマカロンですね!!!
    マカロンの上のハートのモチーフの
    イラスト、とってもかわいいです(>艸<* )

    通販、いよいよ始動するのですね♪
    とっても楽しみにしてます!!

    お忙しそうですが、体を壊さないでくださいね(^ー^* )フフ♪

  3. ここぐま | URL | POQ5NLzM

    新年おめでとうございます。

    sakusuさん、今年もよろしくお願いします。

    マカロン、素敵ですね。
    大人マカロンといった感じでしょうか♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >(mana*) さま

    あけましておめでとうございます。
    コメントレス大変遅くなり申し訳ございません。

    お褒めの言葉有難うございます。
    最近更新がストップしておりますが、近々復活致しますので、その際はまたお立ちより頂ければ幸いです。

    コメント有難うございました!!

  6. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >りょんりょんさま

    あけましておめでとうございます。
    本年もどうぞよろしくお願いいたします。
    コメントレス大変遅くなり申し訳ございません。

    通販遅れておりますが、そろそろ本当に始動したいと思います。
    楽しみにして頂いているようでたいへんうれしいです。

    随分間あいておりますが、またチマチマ更新していきますのでお時間ありましたらまた覗いてやって下さいませv

  7. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >ここぐまさま

    新年おめでとうございます。
    本年もよろしくお願い致します。

    随分とレス遅くなり申し訳御座いません。
    しばしお休みしておりましたが、近々更新も復活していきたいと思っておりますので、また覗いて頂ければ幸いです。

  8. sakusu | URL | -

    >na-- ちゃん

    返信遅くなって御免なさい><;;
    初コメ有難う御座います!!
    そしてアイディアも!!!

    ラインストーンは過去に幾つか使用したものも作ってますよー。最近ちょっとご無沙汰気味だけどね;;
    その他のご意見は今後の参考にさせて頂きたいと思います!!
    その内反映できるんじゃないかな??
    あ、でもふわふわ系は早い方がいいかー・・・季節感的に。

    一応名前伏せさせて頂いたのですが・・・問題なかったかな?
    またその内メールか電話かさせて頂きたいと思います!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/36-e070eac1
この記事へのトラックバック



