スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チョコ掛けマシュマロ

2009年02月04日 14:41

20090204144015.jpg
どうも、一ヶ月遅れですが新年明けましておめでとう御座います。
本年もブログ共々よろしくおねがい致します。

と言う事で、本当にご無沙汰しております。
新年明けて何をやっていたかと言いますと、絵の方の展示会やらチャリティー展やらイベントやらに出ておりました・・・。
1月に予定を詰め込み過ぎてしまった自分のせいな訳ですがどれも無事終了してやっと一息、粘土に戻ってこれた感じです。

世の中2月ですね、バレンタインですね。
そんな訳で今回はマシュマロにチョコを掛けてみました。
簡単なんだけど連結させたらとっても可愛いと思って♪
上下どっちにも9ピンが挿してあるので両サイドに色々連結してみたいと思いますv
暫くチョコ系を走ってみようかなぁ。









スポンサーサイト


コメント

  1. るぅぃ♪ | URL | -

    Re: チョコ掛けマシュマロ

    sakusuさんこんばんわ!
    いろいろと忙しかったんですね><
    sakusu交換会、ゆっくりでもかまいませんので、
    sakusuさんの準備が整ったら連絡いただけるとうれしいです。
    マシュマロも可愛いですね!

  2. ここぐま | URL | POQ5NLzM

    バレンタインですね

    マシュマロ感がとても上手にできてて
    すごいですね。
    私もマシュマロは数回チャレンジしていますが
    マシュマロのふわふわ感が難しいです。

  3. りょんりょん | URL | -

    チョコ掛けマシュマロ、本物みたいです!

    sakusuサン、いろいろとお疲れ様でした♪
    更新楽しみにしていたので、
    とってもとっても嬉しいです(*^□^*♪)

    すっごく美味しそうなチョコ掛けマシュマロ、
    食べてみたいって本気で思いました!
    連結したら、絶対にかわいいですよv-238

    これからも楽しみにしています♪
    でも、あまり無理せずに、
    sakusuサンのペースで、頑張ってくださいね!!
    また遊びに来ますね(o^艸^o)

  4. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >るぅぃ♪さま

    こんにちは!!
    色々…やっておりました;
    交換会のびのびになってしまっていて申し訳ありません><
    近々メールさせて頂きますね!!
    こんな奴ですがどうぞ今後もよろしくお願いいたします。。

  5. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >ここぐまさま

    バレンタインですね!こんにちは(^^
    マシュマロのふわふわ感って素敵ですよね。
    粘土でもあの弾力を表現出来たら最強な気がしますが…やっぱり乾燥させると固くなりますね(当たり前ですが/苦笑)
    取り合えず見た目だけでも近づけたいなと思いながらコネコネしておりますよ。
    マシュマロって白いから埃が入らないよう他のお菓子以上に気を使っちゃたりしませんか?

  6. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >りょんりょんさま

    こんにちは!
    更新楽しみにして下さっていたという事で、ありがとうございます。そして告知なしの放置申し訳御座いません。

    チョコ掛けマシュマロ本物に近づけてますかね?
    昨日試作品を連結させてみたのですが中々予想通りな可愛さでしたよ!
    ちょっと改良してみたいと思ってますのでまた近いうちにマシュマロネタも更新したいと思います♪

    お気づかいの言葉も有難うございますノДノ)
    活動幅が広いが故に時折更新ペースダウン事もありますが今後も覗いてやって下さい。
    頑張って更新していきますね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/37-947f22ae
この記事へのトラックバック



