スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バナナとクレープ

2009年02月11日 22:51

20090211202809.jpg
久しぶりに小さなバナナパーツを作りました。
前回から約3か月ぶりくらいでしょうか。
せっかくなのでクレープにしてみました。
クレープ生地もう少し柔らかい感じを出したいです。


因みにスライスバナナは5ミリ弱位のサイズです。






スポンサーサイト


コメント

  1. 夏海 | URL | -

    Re: バナナとクレープ

    はじめまして!
    ステキなブログですねッv-10
    このバナナクレープおいしそうですねー
    リアルですしv-238
    ウチもスイーツデコやってるんで来てみて下さい!!!
    でわでわ

  2. ロク | URL | l/VZmCVM

    こんばんは!

    はじめまして。ロクと申します;;
    クレープやマカロン、ブラウニーなど、どれもそっくりで美味しそうですね!!
    このブログを私のリンクに追加したいのですが、よろしいでしょうか??

  3. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >夏海さま

    初めまして、こんにちは(^^
    お褒めの言葉有難うございます。
    リアル…に少しでも表現できていれば良いなと思いながら日々制作に勤しんでおります。
    夏海さまもデコをやってらっしゃるという事で、後ほどブログを覗かせて頂きたいと思います♪
    それではコメントありがとうございました!
    気が向きましたらまた覗いてやって下さいね0v0)ノシ

  4. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >ロクさま

    初めまして、こんにちは(^^
    お褒めの言葉有難うございます!
    ブログへのリンク追加のお申し出有難う御座いますv
    繋ぐも切るも好きにしてやって下さいませ。
    URLの記載して頂いているようですので、後ほど覗かせて頂きますね。
    コメント書き込みありがとうございまし。
    またお時間のある時は覗いてやって下さいませ。

  5. みくる | URL | LHKoBbEc

    Re: バナナとクレープ

    初めまして☆
    コミュニティからとんできました^^
    スライスバナナかわいいです!
    私もスイーツデコ好きです(^ω^)
    よければブログに遊びに来てくださいノ

  6. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >みくるさま

    こんにちは、初めまして!
    返信大変遅くなり申し訳御座いません。
    コミュからのご訪問有難うございます♪
    スライスバナナお褒め頂きありがとうございます(^^
    みくるさまもスイーツデコお好きなんですね♪
    ブログもおやりのようですので後ほど覗かせて頂きたいと思いますv
    マイペースなブログですが気が向きましたらまた覗きにいらして下さいませ(0v0

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/39-f5d54ec4
この記事へのトラックバック



