スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰しております。

2009年02月21日 11:43

相変わらず突然の空白申し訳御座いません。
週頭からお正月休みの一部をこの時期になってようやく頂けたので実家へと帰省しておりました。

実家が鹿児島と遠い事もあり、帰省は実に一年数か月振りでした。
スケジュール押せ押せで会えない旧友らも多かったのですがそれなりに充実しておりました。
ただ、今年はスギ花粉早いんですね。花粉症の私にはちょっとつらかった(苦笑)

頂いてるメール・コメントの返信は後ほどさせて頂きたいと思います。
大変遅くなり申し訳御座いません。


Too-tickiさまへの納品、昨日行って参りました。ほんの少しですが。
時間ある時は3日に1回とか行ってるのですが、先月・今月はちょっと忙しくて週1~2週間に1回位の割合で納品行っておりました。
そろそろこちらも商品のバリエーションを増やしたいなと思っている今日この頃です;


スポンサーサイト


コメント

  1. りょんりょん | URL | -

    Re: ご無沙汰しております。

    too-tickiサンに置かれてるんですね~(>艸<* )
    すごいです!!
    以前友人が、too-tickiサンに納品してたみたいで、
    すっごくかわいいお店だって言ってました(o^艸^o)
    まだ、行った事なくて、いつか絶対に行ってみたいです!
    いつかsakusuサンの作品を実際に見てみたいです!

    ご実家、鹿児島なのですね♪
    私は、実家が宮崎なので、ちょっと親近感が湧きました(*^_^*)
    楽しいひと時を過ごされたようで、何よりです!

  2. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >りょんりょんさま

    お返事遅くなり申し訳ございません;;

    too-tickiサンには昨年末よりスペースお借りしております。すっごく可愛いですよー!
    どのクリエイターの方も凄すぎて刺激的です!!
    ぜひ足をお運び下さいv
    きっと素敵な出会いがいっぱいあると思いますよ♪

    実家鹿児島なんですよー!
    宮崎だと近いですねーお隣さんですね!(勝手に)
    私も親近感が湧いちゃいましたv

    コメントありがとうございました!!
    最近本当に停滞気味ですが今後もよろしくお願い致します。

  3. ここぐま | URL | POQ5NLzM

    こんにちは。

    ご実家楽しまれましたか?v-278
    といってももうすでに先月のお話になってしまいましたが(汗)

    私も花粉症なのでかなり今年はきつかったです。
    つねにツルツルと鼻水をたれさせている状況・・・。
    ようやくここ最近治まってまいりました。
    春は大好きだったのですが花粉症になって6年・・・。
    苦手な季節になってしまいました(涙)

  4. sakusu | URL | /c2.ISBc

    >ここぐまさま

    こんにちは、ご無沙汰しております。
    返信遅くなり申し訳御座いません。
    実家は、御陰様で楽しく過ごせましたよ!

    花粉症きつかったですね;
    私も大変な目にあいました。
    春自体は過ごしやすいし、植物も綺麗だし良いんですがね。
    やっぱり花粉症の人間には辛い季節ですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/40-8e4776d9
この記事へのトラックバック



