スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


新!委託先

2009年07月18日 11:53

昨日・本日と下北沢までお出かけしてきました。
それは・・・ハコウリにお邪魔するためでした。
サクサクとスペースをお借りする準備をし、本日納品までおこなってきたわけです。
今までより大きいスペースなので在庫数もこちらの方が一杯置けそうですね。(今回は取り急ぎだったのであまり数は多く置いておりませんが;)
宜しければこちらも覗いてあげて下さいね(^^

そして、25日にフリマに参加します。
人生初の販売側参加です。(ドキドキ)
そんな訳で暫く商品数増加に力を入れたいと思います!!

明日はToo-tickiにもまた納品に行く予定です(恐らく閉店時間の間際とかになりそうですが;)
ウッドクリップ、プッシュピンは納品してもあっという間に無くなってしまうようで、制作追いついたらちょっと多めに納品させて頂きますね。
スポンサーサイト


コメント

  1. ヤスト | URL | -

    Re: 新!委託先

    こんにちはー。
    25日のフリマでご一緒させて頂いたヤストです!
    いろいろとお話きかせて頂きありがとうございました!

    ハコウリフリマは最終回でしたが、またどこかでご一緒できるといいですね。
    よろしくおねがいします。
    では!(`・ω・´)

  2. sakusu | URL | -

    >ヤストさま

    こんにちは!先日はお疲れ様でした(^^
    お返事大変遅くなって仕舞い申し訳御座いません。

    ハコウリフリマは今回最後という事でちょっと残念ですが、また何かご一緒する機会あると良いですね!!
    ネット上では交流出来ますので宜しければ仲良くして下さいね。
    それでは書き込み有難う御座いました!
    私もブログ覗かせて頂きますね☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/55-2f336bc3
この記事へのトラックバック



