スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


移動しました!

2009年08月16日 18:33

先日よりToo-tickiで利用している箱が変更になっております。
今まで入口入ってすぐの小さな箱を御借りしておりましたが、中に入り、レジ向かい側斜め(?)下方部の箱になりました。
箱がちょっと大きくなりましたので商品もいっぱい納品出来そうです♪
現在お店がお盆休み中ですので休み明けにでも納品しに行きたいと思います。

あ、そういえば皆様お盆休みとかきちんとありましたか?
私は…連日出勤しとります(苦笑)
学生さんは夏休み真っただ中でしょうし。
今年も秋口にひっそり公休消化をしたいものです。出来るか怪しいですが;

3連休で良いから休み欲しいなぁ。

 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/58-052ce56d
    この記事へのトラックバック



