
--年--月--日 --:--


新年のごあいさつ

2010年01月02日 23:17

20091103437.jpg
新年明けましておめでとうございます。
中々の放置っぷりにため息しか出ない感じになって2009年、2010年はもう少し更新出来たら良いなと思っております。

年末から体調を崩してしまい、未だ復活の兆しがみえません。
久しぶりに風邪をひいたと思ったら、これだからどうしようもありません。
そういえば下北のお店の方を昨年の11月一杯で撤退いたしました。
私生活が忙しく、中々納品に伺えない状況が続いていた為と、維持費と売り上げの関係で苦渋の選択です。

高円寺の方は健在しております!
年明けは7日から営業ということですのでそれまでにまた在庫を作りたいなと思っておりますよ。

最近は色々な方からこういうの無いんですか?とかこういうのあると嬉しい!等のご意見を頂ける機会が増えていてとても嬉しいです。
自分では気づかないバリエーションへの糸口をつかませて頂いております。

月一でお友達と開いてる「つくる会」も実はこっそり刺激になっていたり。

昨年までに種蒔いたものが色々と根をはってくれてきてるので今年はそれを育てられる年にしたいです。

2010年もどうぞまったりとよろしくお願いいたします。


 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/64-8ff16d8e
    この記事へのトラックバック



