スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小さなケーキとマカロン

2010年01月23日 19:37

小さなケーキとマカロン
デザイン画を作ろうかなとやっぱり思う今日この頃。
ある程度形を描いてからの方が効率がいい気がしてきました。

次の休みにやってみようかな。

続きは昨日につづき比較写真ですよ。
比較
その内もうワンサイズ小さいものにも挑戦してみたいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. オスカル | URL | Qjzvo7KY

    Re: 小さなケーキとマカロン

    はじめまして。
    とってもかわいい作品たちに癒されました!そして思わずコメントしております。
    また覗きにきます。頑張ってください!更新楽しみにしています!

  2. sakusu | URL | -

    >>オスカルさま

    はじめまして、コメント有難うございました。
    不定期更新の為コメント返信が大変遅くなってしまったことをここにお詫び申し上げます。
    忘れた頃に短期集中更新を行っていたりしますので気が向いたらまた覗きにいらして下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/70-de499323
この記事へのトラックバック



