
--年--月--日 --:--


近況

2010年09月25日 23:37

最近の事を書かせて頂くと、オフでは相変わらず作っておりますし、委託もさせて頂いております。
絵の方や本職の方が色々忙しくて…と書くと言い訳っぽくてとても嫌なのですが事実、時間をブログまで回せておりません。

絵の方と合併してしまうか、このまま消えるか消えないか位で続けていくか検討中だったり。
活動は今後も続けていく予定ですので、見かけたらお声掛け頂けると嬉しいです(^^

そうそう来年の7月に小さな個展も行います!
絵と粘土どちらも展示する予定なのでお楽しみに0v0)ノシ
いつも委託スペースやフリマに並べるよりは品数多く出来るんじゃ?と色々計画中です。

詳細は来年春位には告知出来るといいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/81-9944c454
    この記事へのトラックバック



