
--年--月--日 --:--


リプトンな話。

2010年10月24日 03:34

先ほど仕事帰りにコンビに寄ってスイーツコレクション新しいの出たって並んでるのをみて知りました。
毎回チマチマ集めているんだけどタイミング逃すと1,2種揃えそこなったりしていて…。(いや揃え終わってるのもあるんですが)恥ずかしげも無く選んで大人買いしてまいりました。。;
収集癖あるとこういう時あれですよね。希望としては使用用と保管用と欲しいのでもう一セット揃えきれそうだったら揃えたいと思います0v0)9
リプトン自体は甘いから飲まないんですけどね。
どうにか時間かけて消費したいとおもいます(勿体無いから)
飲食物は大切に。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/86-267e6d71
    この記事へのトラックバック



