
--年--月--日 --:--


作り掛け

2011年07月26日 23:40


誰もみてないかなーと暫く書いてなかったのですが、先日更新してないの?
なんて言われてしまったので久しぶりに更新です。
HPの方は更新していたんですけどね;

現在Too-tickiさまで個展開催中です。
7月31日までですのでお時間のある方はお立ちより下さい。
本人は基本不在ですが、ショップ内にあるスペースですのでご購入、閲覧は営業時間中可能です。
本日追加納品も行っておりますのでよろしくお願い致します。

写真は作り掛けの物です。あと一番上の層をデコれば完成…!

9月に催事参加が決まっているので準備に大忙しです。
詳細は開催サイトに情報が掲載され次第こちらでもお知らせしますね(^^

これも途中。
現在乾燥中です~。
ま、見ての通りのバナナなのですが…見て…わかるかな?
この後種とドロっと酸化した部分を付けていきますよ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sweetswater.blog44.fc2.com/tb.php/96-279bb157
    この記事へのトラックバック



